身近な人が逮捕された人の相談や対処などのまとめ

刑事事件に関わった人々の話

麻薬で逮捕された知人の現在

自分の知人のなかで、麻薬で逮捕になってしまった知人がおります。これはあまり公にできない事実ではありますが、現在でも麻薬が簡単に入ってしまう地域もあります。

自分は大阪に住んでおりますが、一般の人が連想をされるのは、やはり、日本のなかで大阪というのは一番事件が多く、そして治安がわるいということです。それは大阪に住んでいる自分からすれば事実だと思っております。大阪市にある西成区に今宮という町があります。新世界など有名な観光スポットなどは存在をしておりますが、その一方で、新地など一般の家族が足を踏み入れにくい地域や危険な地域もかなりあり、大阪府で一番治安が悪いです。ホームレスなども当たり前におります。ヤクザやヤンキーの怖いお兄さんも自分は診ております。

日本の中で一番こわいところかもしれません。その中には麻薬の売買なども取引が行われているという噂も自分はきいたことがあります。目撃としたことはないですが、まんざら嘘でもないようです。それで知人が一年前に麻薬で逮捕をされたようで、現在では精神病院に入院をしております。今宮で薬を入手したようです。それで治療期間が終了をすると今度は刑務所へ移行をされることになります。彼がまともに働くことができるのはまだまだ時間がかかりそうです。早く彼には構成をしてもらいたいです。

DATE:2016/4/25

記事一覧へ