身近な人が逮捕された人の相談や対処などのまとめ

刑事事件に関わった人々の話

盗撮で捕まった友人

メイド、スク水、人妻、ローション…etc

性的な趣味嗜好は人それぞれ様々で、全うにそれらを楽しむ限りその楽しみは誰にも奪う権利はなく自由な物だと思います。そしてその嗜好や楽しみが合致する仲間をみつけたときの嬉しさは生涯の友人と巡り会えた時と同等と言っても過言ではないでしょう。

私にもかつてそんな仲間がいました。制服姿の女の子の下着を逆さ撮りするジャンルのAVを愛した私でしたがなかなかその趣味に共感してもらえる友人もおらず、理解されない青春時代を送っていたのが懐かしいです。そんな中でお互いの手持ちの気に入っている作品を交換する会を開いた折、偶然にも同じジャンルの物を持ち寄ったのが今回の友人です。早速意気投合した私達はその後もそれらの交流を深めていきました。

ですが最近は社会に出たこともあり、忙しさもあいまって長い間連絡もとれずにいました。最近どうしてるかな、そろそろまた会いにいくか。そんな風に考えていたときに飛び込んできたのが友人逮捕の一報でした。罪状は盗撮。悲しくも我々が愛した逆さ撮りを自身の手で実行してしまったようです。刑法などに疎いため今後どんな刑罰や段取りなのかはわかりません。一つ言えるのは趣味の共有できる大切な友達を失ってしまった。それだけです。今は私がもっと話などを聞いて親身になってあげられればという後悔だけが残っています。

DATE:2016/4/25

記事一覧へ